susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】オルフェ有馬回避の替わりか

2012-12-06 21:40:33 | POGその他
リヤンドファミユ
(牡 父ステイゴールド 母オリエンタルアート 栗・池江)

オルフェーヴルの有馬回避が発表された週に、偶然か狙ってか、デビューすることになりました全弟。
フランス語で「家族の絆」という意味らしいが、とにかく言いにくくて、憶えにくい名前だなあ・・

オルフェの有馬回避は、とても残念ですが、来年も現役続行とのことですので、凱旋門再チャレンジには、ここで休養は正解。
これで、有馬記念は、混戦模様となり、穴党の出番ありそうです。

日曜の阪神5レース(芝1800m 12頭立て)に鞍上は、池添・・・じゃなくて川田です。あれ?
そうか、池添は、カレンチャンで香港に行っているのね。
1つ上のマトゥラーは、父がディープでしたが、2戦して勝ち上がれず、屈腱炎で引退という悲しい結果に。
再び父がステイゴールドに戻りましたので、今年は期待出来るのでは。

阪神JFも来週の朝日杯も、我がPO馬の出走がないので、寂しい今年のPOGなので、何とか来年に繋げる走りを!

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップダート12(... | トップ | 阪神JF12(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事