susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

京王杯2歳S

2009-11-13 21:47:38 | 競馬予想・結果
土曜は、会社のゴルフコンペに参加ということで、競馬はパス。
だから、馬場状態じゃなくて、ゴルフ場の天気が心配なわけで・・
雨の中で、ゴルフは辛いな。。
朝も早いし、はよ寝よ・・

よって、土曜の東京メイン、京王杯2歳S(G3 芝1400m)は、PO馬の出走もないし、簡単に。

◎カホマックス
○ドロ
▲エイシンアポロン
△ダッシャーゴーゴー
△コスモセンサー
△アニメイトバイオ

明日は雨で、馬場状態も悪いでしょうから、とにかく前へ行ける馬からね。
ドロなんて、名前からして、不良馬場が合いそうね。

京都のアンドロメダSは、オープン特別だけど、なかなかの好メンバーですな。
ここは、休み明けでもインティライミと元PO馬キャプテンベガに期待。
あと、当然、ナムラクレセントも有力ね。
9ヶ月半ぶりのトーセンジョーダンは、とりあえず、次走に繋がる走りを。

エリザベス女王杯も、もう本命馬は確定しました。
あとは、その馬が何番人気かどうかだけが、気になるわい。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1万円が当たった! | トップ | エリザベス女王杯09(予想) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一万円オメデトウございます。 (セイサ居酒屋)
2009-11-14 14:44:11
SUSUさんは、馬券で儲けるわ、まぐまぐで儲けるわ、うふふですね。
当方は、競馬の預金通帳から残高がドンドン減っていって。。。☆≡(>。<)≡☆しゅんっ!です。
まぐまぐの口座、どうぞ、私の口座をご指定下さい。新手の振り込め詐欺だったとしても、わが口座の残高はもう底ですから、大丈夫です。

冗談は置いて、先ずはおめでとうございます。
一万円!!!
返信する
セイサさん (管理人(susu))
2009-11-14 21:20:42
どうもです。

残念ながら、もう「まぐまぐ」に、自分の銀行口座を連絡しちゃいました。
しかし、まだ入金確認をしていないので、もしかして騙されているのかも・・

また1万円獲得目指して、エリ女の予想も頑張ります。
返信する

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事