susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

エルフィンS((結果))

2008-02-12 23:02:27 | 競馬予想・結果
サラ系3歳 1600m 芝・右 外(混合)牝(特指) オープン 別定 天候:晴 芝:良

1 9 ◎ポルトフィーノ 牝3 54.0 武豊 1:36.3 +4 1
2 1  ラベ 牝3 54.0 川田将雅 2 1/2 -10 4
3 3 ○レジネッタ 牝3 54.0 池添謙一 1 1/4 +12 2
4 5  マイネレーツェル 牝3 54.0 武幸四郎 クビ 0 5
5 12  ヤマカツオーキッド 牝3 55.0 長谷川浩大 クビ +8 7
6 11 ▲チェレブリタ 牝3 54.0 小牧太 2 1/2 -4 3
7 8  ヤサシイキモチ 牝3 54.0 角田晃一 クビ +6 12
8 4  プティマカロン 牝3 54.0 田嶋翔 クビ -2 10
8 6  メルシーヨーク 牝3 54.0 小林徹弥 同着 -8 9
10 2  オレンジシュプール 牝3 54.0 幸英明 2 1/2 -10 8
11 7  マチカネハヤテ 牝3 54.0 渡辺薫彦 3 +10 6
12 10  ヴァリアントレディ 牝3 54.0 四位洋文 1 1/4 0 11

払戻金 単勝 9 190円
    複勝 9 120円 / 1 250円 / 3 140円
    枠連 1-7 1280円
    馬連 1-9 1350円 / 馬単 9-1 1680円
    3連複 1-3-9 1560円 / 3連単 9-1-3 6260円
    ワイド 1-9 540円 / 3-9 230円 / 1-3 580円

8ヶ月ぶりの出走も関係なし!ポルトフィーノ快勝で桜花賞が見えた!!

長期休み明けが、唯一の不安材料だったが、そんなの関係ない強さでした。
まあ、時計は平凡だし、相手関係に恵まれた感もありますが、それでも負けなかった事実が大事。
一応、阪神JFでトールポピーからコンマ5秒差だったレジネッタに、コンマ6秒差をつけているわけだから、レジネッタを物差しにすれば優秀!
さあ、問題は次走どうする?
同厩のトールポピーがチューリップ賞が始動することになっていることから、本番を前に同じレースに使うことはないことから、次はフィリーズレビュー?
でも1400Mに距離短縮という路線は、ないな。。
となると中山遠征で、アネモネSかフラワーC、それとも姉アドマイヤグルーヴも使った若葉Sという手もあるな。
とにかく、この先が楽しみな1頭です。

が、何故に馬券が当たっていないの。。。。
相手2頭・・・絞りすぎた。。。次の1頭はラベだったのになあ。
3連単、6260円もついてるやんけえ。。。ああ、しくった・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!
競馬@サーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクロードS((結果)) | トップ | 共同通信杯((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事