susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

ローズS(予想)

2002-09-14 17:03:00 | 競馬予想・結果
◎ファインモーション
 このレースは、どの馬が勝つかというよりも、ファインモーションが何馬身離して勝つかという勝ち方を見るレースなのか。
 なんと前日の単勝オッズは1.1倍。その昔、ナリタブライアンが単勝1.0か1.1倍でスターマンの2着に敗れたことがあったが、果たして今回はどうか。
 前走のレースぶりを見ても、おったところなしで、軽く5馬身つき離すんだから、その実力は伊藤厩舎いわくエアグルーヴ以上なのかもしれない。とにかく、そのレースぶりをとくと見てみたい。

○ユウキャラット 
 対抗出来るとすれば、阪神2000M2戦2勝、オークス3着のこの馬しかおるまい。
 秋華賞を控えて、ここはたたき台かもしれないが、それなりのレースは見せてくれるはず。

▲マイネミモーゼ
 春の実績ならオークス4着のこの馬もあなどれない。
 まだ掲示板を外してない堅実な馬だし、熊ちゃんの1発があるか。

△トリプレックス
 このローズSは、春の実績馬対夏の上がり馬といった傾向である。
 で、小倉で2連勝してきた夏の上がり馬のこの馬を指名。
 2000Mのサンデーは強い。(距離に関係なく強いけどね)

馬券は、ファインモーションからの3点ながしと、ファイン固定の3連複で勝負!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントライト記念02(予想) | トップ | サロマ湖特別(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事