susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】今週のPO馬の出走

2015-01-09 22:20:38 | POGその他
今週は、通常POG指名馬の出走はなく、シェアポイント狙いの2頭のみの出走。
ちょっと寂しい限りなのだが、1頭は重賞に出走予定なので、結果を出してほしいところ。
シンザン記念にPO馬の出走はないのだが、きさらぎ賞で、ポルトドートウィユとアッシュゴールドが激突しそう。
我がPOGの楽しみは、そこからですな。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑当たる予想は、こちらから探して下さい。

○アルボルデヴィダ
(牝 父ジャイアントレッカー 母ロングパイル 栗・飯田) 指名人数26人

 日曜の京都2レース未勝利戦(ダート1400m 14頭立て)に鞍上が川島で出走。
 芝でデビューして大敗し、ダートでも3戦して3戦とも大敗で、好走する見込みなし・・
 中1週での出走となるが、初の京都で、何かの間違いで、5着ぐらいに来てくれないものか。。

○ナイアガラモンロー◎
(牝 父アドマイヤムーン 母マルハチメイフェア 美・堀井) 指名人数10人

 月曜の中山11レースフェアリーS(芝1600m 16頭立て)に鞍上が大野に乗り替わりで出走。
 マイル重賞は、2走前のアルテミスSで、大敗しているだけに、距離不安はあるのだが・・
 しかし、血統的には、距離伸びていいタイプのはずなので、なんとか頑張ってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【POG】今年最初のPO馬... | トップ | シンザン記念15(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事