susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

土曜の競馬予想

2009-08-07 19:59:34 | POGその他
のりピーも、やってたんだね。。いやあ、ビックリな展開ですな。
まあ、夫の逮捕で、失踪するというのは、本人も怪しいとは、みんな騒いでいたが、ほんとにその通りだったな・・
注目は、更に芸能人仲間が逮捕されるかどうか。
そうさせない為に、のりピーが消される可能性もあるだけに、早く逮捕してあげないとね。

さて、土曜の競馬ですが、PO馬が2頭、未勝利戦に出走するので、楽しみ。
小倉1レースにクリスマドンナ、札幌1レースにアマファソン。
どちらも、朝一のレースだから、早々に結果が分かるな。
景気よく2連勝といきたいところだね。
なんか、クリスマドンナが、クスリマドンナに見えてくるねえ・・・

メインは、札幌のみなみ北海道S(芝2600m)は、この条件に実績のあるハギノプリンセスに期待。
裸同然の48キロも有利で、相手は49キロのクィーンスプマンテに、実績馬ゼンノグットウットとビエンナーレか。

新潟の関越S(ダート1800m)は、重賞プロキオンSで、無謀にも本命にしたワキノエクセルに再度期待。
相手は、昨年の4着馬シルククルセイダー、前走勝ちマルブツリードに、ボクノタイヨウあたりね。

とにかく、ここ数日は、ニュース速報がないか、気になってしょうがないね。
ちなみに、私は、のりピーをかくまってませんよ。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PO馬、先週の結果と今週末の... | トップ | 函館2歳S09(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事