susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

キーンランドC14((結果))

2014-09-01 22:40:34 | キーンランドC
2014年8月31日(日) / 札幌 1200m 芝・右 / 晴・良
サラ系3歳以上 / (国際)(指定) / オープン / 別定

1[4] 7 △ローブティサージュ 牝4 54 三 浦 1:09.0 3
2[8] 15 △レッドオーヴァル  牝4 54 池 添 クビ 1
3[7] 14  マジンプロスパー  牡7 56 福 永 アタマ 5
4[5] 10 ◎ブランダムール   牝5 54 四 位 1/2 9
5[4] 8  エイシンブルズアイ 牡3 53 秋 山 ハナ 7
6[8] 16  フォーエバーマーク 牝6 55 村 田 1/2 8
7[2] 3 △スマートオリオン  牡4 57 武 豊 クビ 2
8[6] 12  スノードラゴン   牡6 56 大 野 ハナ 4
9[3] 6  サンカルロ     牡8 57 吉田豊 クビ 10
10[1] 2  フクノドリーム   牝3 51 横山和 1.1/4 6
11[2] 4  サクラゴスペル   牡6 56 藤岡康 クビ 12
12[1] 1 ○パドトロワ     牡7 56 ローウ 1/2 11
13[3] 5  クリーンエコロジー 牡6 56 吉田隼 3/4 15
14[6] 11  レジェトウショウ  牝8 54 竹之下 アタマ 16
15[5] 9  ハノハノ      牡6 56 柴 山 2.1/2 13
16[7] 13 ▲レオンビスティー  牡5 56 松 岡 2.1/2 14

払戻金 単勝 7 640円
    複勝 7 220円 / 15 150円 / 14 270円
    枠連 4-8 710円
    馬連 7-15 1340円 / 馬単 7-15 2990円
    3連複 7-14-15 4610円 / 3連単 7-15-14 24680円
    ワイド 7-15 560円 / 7-14 1300円 / 14-15 880円

1着、2着・・・4着・・昔は、このパターンで、よくハズれたなあ。。
最近は、カスリもしない予想続きだったので、なんか、久しぶりに惜しい予想でしたな。
って、当たらないと意味はないねえ・・・

直線、1、2着馬と一緒に◎ブランダムールが突っ込んできて、これは当たったと思ったのだが・・
別定戦の重賞では、ちょっとワンパンチ足りない結果でしたね。
一応、想定通りの走りを見せてくれたのだが、想定外だったのが、マジンの粘りね・・

しかし、今年のこのメンバー構成を見れば、重賞3勝のマジンの実績は断然で、格上の存在。
休み明けということと、外枠に入ったので、軽視したのだが・・
最内に入ったパドトロアがハナを主張すると思ったのに、行けずか、行かずか・・
何やってるのよ、この日、この馬のみの騎乗だった外人さんよお。。

休み明けにしても、昨年のスプリンターズSは、休み明けで4着と好走してたしなあ。。

結局、スプリンター新興勢力の4歳牝馬2頭のワンツー。
牝馬特有の軽い切れ味が武器なので、中山のスプリンターズSなら危険な人気馬なのだが。
今年は、新潟開催ということで、10月の新潟の芝状態が、どうかがカギでしょうか。

しかし、当たらんなあ・・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟2歳S14(予想) | トップ | 新潟2歳S14((結果)) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大魔神 めっ!w (こきりこ)
2014-09-02 21:30:27
こんばんは

魔人。そんなに粘るなよ~。
まぁ。言っても重賞3勝馬ですからしょうがないと言えばそうですけど・・・

最初は新潟2歳Sでsusuさんに乗ろうと思ったのですが
新馬戦を含め2歳のレースをほとんど見てないのと
印の馬がほとんど外枠、軸馬の屋根が弱化からキーンランドの方に乗りました
※一旦入れてみた三連複のオッズの誘惑に負けそうになりましたけどw

乗り換えて大正解!とか一瞬思ったんですけどね、あきまへんか~w
ブランダムール。
よくある重賞ではちょっと足りないパターンですね
全然足りない馬でも馬券に絡むことなんていくらでもあるのに・・・
何故か正直に実力通りしか走ってくれませんwww
susuさんの狙いはバッチリだったのに本当残念です それもこれもあの魔・・・いいかw

今週も難解。さっぱり見当もつきません。(いつものことですけどw)
お任せします。

 では また。
返信する
こきりこさん (susu(管理人))
2014-09-03 22:58:30
どうも、こんばんは。

毎度、毎度のことですが、今回も、お役に立てない予想で、申し訳なかったです。
新潟2歳Sは、目も当てられない酷い結果だったので、丸乗り回避して頂いて、よかったです。
何気に、そろそろ一発当たるんじゃないかと、淡い期待をしていたのですが・・・
6月の新馬戦が、東京や阪神からスタートするようになり、社台系の有力馬が、早くにデビュー。
それによって、新潟2歳Sにも、社台系有力馬が出走することになり、以前より荒れない重賞になってしまいましたね。

やっぱり2歳戦は、よく分からないので、今週の札幌2歳S、小倉2歳Sは、パスの予定です。

キーンランドCは、あと少しだったんですけどねえ・・・
マジンの粘りは、実績馬ですから、想定しないといけませんでしたねえ・・
しかし、同じ実績馬パドトロアが、ちゃんと逃げてくれたら、先行勢は、もっと苦しんだはずなのに。。
と、そのパドトロアは、このレースが結局、引退レースとなってしまいましたね。

それにしても、当たらない予想で、イヤになりますわ。。
ここ3年ぐらい、スランプが続いている状態で、これは、もうスランプじゃなくて、これが正常ですね。
昔は、2、3か月に1度ぐらいの割合で、万馬券当たっていたんですけどねえ・・ほんまかいな

まあ、9月と月が変わりましたので、秋のG1へ向けて、そろそろ、いい流れを作りたいですね。
そのためには、まず9月最初の重賞予想で、ばっちり当てること。
何としても、新潟記念は当てたいですが、気合だけでは、当たらないんですよねえ・・・
数打ちゃあ、当たる法則で、小倉2歳Sにも手を出しそうで怖いわ・・
返信する

コメントを投稿

キーンランドC」カテゴリの最新記事