susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

マーチS(予想)

2006-03-26 00:00:58 | 競馬予想・結果
さて、今夜は、ドバイで日本馬が出走中!
いきなり、ユートピアが、逃げ切り圧勝で、ゴドルフィンマイルを優勝!!すごいぜ。

続く、UEAダービーには、我がPO馬でもあるフラムドパシオンが出走で、期待していたのが、
結果は、3着だったようです。
映像は、見てませんが、大健闘ですね。

このあとのハーツクライ、ハットトリック、カネヒキリも楽しみですな。

では、中山のメイン、マーチSの予想
ダート 1800M G3 ハンデ 13頭立て

毎年荒れてるこのレース。
今年もそれなりには、荒れると思うのだが、穴っぽい馬が少ないなあ。

◎ラッキーブレイク

 音無厩舎、サンライズバッカスとの2頭出しだが、馬券的妙味はこちらだ。
格上挑戦となるが、相手なりに走るタイプで、ハンデ戦のここなら、重賞でも勝負になるか。
中山1800は、2戦して2着、3着とまずまずの走りを見せており、何よりダート1800は5勝しているスペシャリスト。
53キロのハンデなら、これまでの届かず3着から、一気に突き抜ける可能性も。


○ワイルドワンダー

 重賞初挑戦だった平安Sは6着だったが、上がりは最速を記録しており、重賞でもやれる手ごたえはつかんだか。
今回は、2走前に圧勝している中山に戻るだけに、期待は持てる。
鞍上の後藤に、そろそろ重賞勝ちの出番が回ってきた感じか。

 
▲オルレアン

 単騎逃げが見込めるメンバー構成だけに、51キロのハンデなら、逃げ粘る可能性はありそうか。

△オーガストバイオ

 アンタレスS2着の実績があるが、ハンデ55キロなら恵まれたか。
今回は、2回乗って2着1着と相性がいいアンカツが鞍上なだけに、再び重賞で好走出来そうか。


△クワイエットデイ

こちらも55キロ。
 ダート重賞初挑戦となるが、オーガストバイオにはここ2戦先着しているだけに、このメンバーなら出番はあるか。


△ヒシアトラス

59キロは、前走でも2着と好走しているだけに、辛抱出切るか。
なにより1800Mのスペシャリストで、中山ダートも4勝と得意舞台なだけに、押さえます。

馬券はラッキーブレイクを軸に3連複と馬連で勝負!!

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑ドバイ情報はこちらから!
競馬@サーチ
ギャンブルランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮記念&マーチS(予想) | トップ | 高松宮記念(06)((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事