susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

マーメイドS14(予想)

2014-06-14 23:30:46 | マーメイドS
普段、Jリーグとか、まったく興味ないんですが、明日、日曜日は、やっぱり、ワールドカップでしょう。
サッカーは、まったく詳しくないので、別に優勝国とか、予想はしませんけど。。

しかし、結構詳しいはずの競馬の予想がまったく当たりません・・・
あまりに悪い流れを断ち切るためにも、宝塚記念まで、ちょっと競馬はお休みしようかと。
その間に、今年のPOGの指名馬でも選定しようかなと思ったんですが。。
今週の2つの重賞には、ともに元PO馬の出走があり、まあ応援の意味でも軽く馬券は買おうかと・・

というわけで、ここは簡単に印のみの簡易予想で、失礼します。

 マーメイドS

 ◎ディアデラマドレ
 ○サンシャイン
 ▲シャトーブランシュ
 △ウエスタンレベッカ
 △フロアクラフト
 △フーラブライド

 前走、準オープンを負けた馬が1番人気なんて、完全な過剰人気なんですけど・・
 それでも、元PO馬ですし、ここは重賞でも、相手に恵まれた感じ。
 重賞馬がフーラブライト1頭だけで、そのフーラが56キロなら、こちらのチャンスあり。
 ここまで負けたレースが、道悪競馬と休み明けということで、叩き2走目で良馬場のここは、しっかり勝ってくれるでしょう。

 穴なら、先行馬ということで、ハーツクライ産駒の勢い、同じ2000m重賞の愛知杯2着があるサンシャインの一発に期待。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念14((結果)) | トップ | エプソムC14(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーメイドS」カテゴリの最新記事