susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】2015年最初のPO馬の出走は

2015-01-02 23:42:51 | POGその他
新年1発目の我がPO馬達は、シェアポイント狙い馬が2頭に、通常POG馬が2頭の計4頭がスタンバイ。
2歳戦は、あまりいい結果が出なかったので、3歳初戦で、1頭でも勝ち上がって、勢いをつけたいところ。

○タキオンレディー
(牝 父クロフネ 母キョウエイタキオン 栗・柴田) 指名人数27人

日曜日の京都1レース未勝利戦(ダート1200m 16頭立て)に鞍上が2年目の小崎で出走。
前走は阪神ダート1200でダメでしたが、京都ダートは2戦して、ともに3着と健闘してるので、ここは期待。

◎テイエムダンシング
(牡 父ダンスインザダーク 母ティファイファイ 栗・山内) 指名人数22人

日曜の京都9レース福寿草特別(芝2000m 8頭立て)に鞍上が松若で出走。
前走が、0.2秒差5着と大健闘の走りでしたので、今回も前走同様少頭数ですので、5着以内頼みます。
今回はダノンバラードの下ロードユアソングや、シルクプリマドンナが近親のレントラーなどの良血馬もいるな。
京都2000mは、2走前の京都2歳Sで大敗しているので、不安大なのだが、なんとか先行して粘り込め!

◆クローディオ
(牡 父ハービンジャー 母シーザリオ 栗・石坂)

 月曜の京都5レース未勝利戦(芝2000m 16頭立て)に鞍上が再び福永に戻って出走。
 前走が、浜中に乗り替わりだったのだが、0.1秒差3着と勝ち上がることが出来ず。
 デビューから3戦1800を使いましたが、距離伸びるここで、なんとか、勝ち上がってほしい。

◆レーヴミストラル
(牡 父キングカメハメハ 母レーヴドスカー 栗・松田博)

 同じく、月曜の京都5レース未勝利戦に鞍上が岩田で出走。
 デビュー勝ちを期待した前走は、1番人気に支持されながら、0.3秒差の4着。
 この時期の未勝利戦にPO馬がかち合うのは、避けてほしかったところだが・・・
 まあ、本当の馬主じゃないので、そんなこと言える権限もなく。。2頭同着1着を希望します。

日曜の東西金杯は、無事に東京に帰り着いたら、馬券は買う予定。
予想公開は、時間および体力的に余力があれば、なんとか公開するつもりですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【POG】先週のPO馬の結果 | トップ | 東西金杯15(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事