susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】マカロンパフェがデビュー!

2019-10-26 01:04:10 | POGその他
今週は、日曜の東京で、キタンサンブラックの弟とアーモンドアイの弟が激突!

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑天皇賞(秋)の予想は、こちらから探してみよう。

さて、先週は1頭も出走がありませんでしたが、今週は、1頭がデビューします。

◆マカロンパフェ
(牝 父ロードカナロア 母スペシャルフロート 栗・河内)netkeiba5頭目

日曜の東京4レース新馬戦(芝1400m 18頭立て)に鞍上が岩田でデビュー!
母父スペシャルウィークで、近親にスティンガーがいる血統。
カナロア×スペシャルウィークといえば、サートゥルナーリアと同じですので、この馬にも期待です。
過去のPOGで、近親のアーバニティ、フローテーションを指名してますので、この母系はチェック。
姉ピエナミントも指名しましたが、こちらは、父がノヴェリストだったので、あまり活躍しなかったな・・
ここは、18頭とフルゲートですが、牝馬限戦なので、なんとか頑張ってほしい。
敵は、同じロードカナロア産駒のファンタジストの妹ボンボヤージあたりかな。

秋天は、二強対決の様相ですけど、やっぱりアーモンアイは強いと思う。。。
予想は、3着馬を探す予想に徹したいと思います。
また、土曜の深夜に更新予定でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞19((結果))☆☆ | トップ | 天皇賞(秋)19(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事