susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【食べ放題】銀座東武ホテルのスイーツブッフェ

2017-11-01 23:22:29 | 食べ放題
今週末の競馬は、また3日間開催ですが、G1はお休みですので、我がブログの競馬予想も1週休みで。
その代わりと言っちゃあなんですが、恒例になりつつある、食べ放題報告です。
基本、食べ放題は、ほぼ毎週行っているんですが、初めて行った店などは、報告していこうと思ってます。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑競馬の記事はこちらからどうぞ!

先日、ミスドの食べ放題の報告をしましたが、実はその2日前に、ホテルのスイーツブッフェに行っておりまして。
報告が前後しますが、今回は、その時の内容を簡単にご紹介します。

向かった先は、コートヤードマリオット銀座東武ホテルという、ちょっと長い名前ですが、銀座のホテルですよ。
まあ、正確に言えば、銀座の端っこで、JRの最寄駅は新橋になり、新橋駅から徒歩8分と書いてあります。
そのホテルの1階にある「フィオーレ」というレストランで、スイーツブッフェをやっています。
平日15:00~17:00限定で、休日はやってないのですが、値段が1,800円(税別、サ込)とホテルとしては格安!!
銀座のホテルで、これだけ安いと、中身の方は、あまり期待出来ないとは思ったのだが。
しかし、メニューには「ライブキッチン」でパンケーキ、ワッフル、クレープを作ってくれるとあるではないか。
これは、値段以上に期待が持てるのではと、行ってみることにしました。
実は、行くきっかけは、ちょうどこの時、じゃらんで1000円クーポンが発行されていたのが、きっかけでして。
更に、じゃらんポイントも800ポイント貯まっており、それ利用して、1人当たり約1000円で行ってきました。

ホテルに到着したのは、14:45でしたが、店員さんは、直ぐに席に案内してくれました。
但し、食べ放題の開始は、やはり、利用時間通り15時ジャストということで、しばし、席で待つことに。
そして、15時になり、まず最初に向かったのは、当然ながら、ライブキッチン!
そこにいるシェフに直接オーダーして、パンケーキ、ワッフル、クレープを焼いてもらおとしたのだが。。
行ってみると、既にシェフが、パンケーキ、ワッフル、クレープを焼き終え、立ち去ろうとしているではないか。
まあ、15時ジャストに取りにいったので、その時は、出来立てを食べれたが、お代わりは、作り置きだよ・・
冷めたパンケーキやワッフルって、美味しさが半減するんですよ・・ライブキッチンうたって、これはないわ・・・
途中、クレープをお代わりしたかったのだが、クレープだけ既になく・・その場にシェフもおらず・・
もしかしたら、店員に頼めば、シェフが戻り、クレープを焼いてくれたのかもしれないが、面倒で、頼みませんでした。
まあ、ホテルブッフェで、1800円という安さを考えれば、仕方ないが、この仕打ちは、かなりマイナスだな。。
最初に大量に作って、あとは知らんでは、それはライブキッチンとは言わんぞ。。。。

他のケーキとかは、食べ放題グレードとしては、かなり高く、結構美味しかっただけに、ライブキッチンでがっかり。
今回は、クーポン、ポイント使って、約1000円で楽しめたので、1000円ならありですが、1800円なら・・

このフィオーレでは、スイーツブッフェ以外にも、朝、昼、晩で、それぞれブッフェを開催しております。
ランチブッフェは、平日で3,200円しますが、ステーキの食べ放題を実施しているのが、ちょっと魅力的。
またクーポン出たら、行ってみたい気もしますが、嫁の許可が出るかどうか・・・




これが、店前です。
ホテルの入り口入って、すぐのところにあります。


目茶目茶、汚い盛り付けで、どうもすいません。
最初に向かったライブキッチンで取ってきた、パンケーキ2枚、ワッフル2枚、クレープ1枚。
1つの皿に、全部のせたものだから、こんな下品な盛り付けとなってしまいました。。。


ケーキ、ゼリー、プリン、ヨーグルト、フルーツと食べたいやつを一通り取ってきました。
いちごのショートケーキが、美味しかったです。


もう、甘いものも飽きてきたので、サラダ、スープ、フォーと軽食を取ってきました。
軽食は、この他に、カレーがありました。


再び、甘いものをリピート。
一応ということで、マシュマロでチョコフォンデュ。
パンケーキは、既に作り置きで、冷めてました・・
クレープ食べたかったのに、なかったので断念・・頼めばよかったかな。。。


最後は、さっぱりさせるために、またサラダとゼリーでしめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿