susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

札幌2歳S(予想)

2005-09-30 23:25:59 | 競馬予想・結果
土曜日の札幌のメインレースの予想です。
芝 1800M 馬齢 G3 13頭立て

このレースは、G1スプリンターズS以上に私的には大注目のレース。


◎フラムドパシオン

 我がPO馬の登場。
新潟2歳Sでは、PO馬ナイスヴァレーが12着と惨敗してしまったので、この馬には何としても頑張ってもらいたいよ。
7月のデビュー戦を勝ってから、ここに照準を絞って調整してきたので、久々でも大丈夫でしょう。
ただ途中、熱発があったりしたようで、心配したが、今週の追い切りは、抜群の動きだったので、体調は万全と見ていいかな。
後藤が福島に続いて、ここもわざわざ乗りに来ているだけに、この馬の素質は相当なものなんだろう。いや、そうに違いない!そう思いたい。


○ニシノアンサー

 前走のクローバ賞はアドマイヤムーンには差されはしたが、3着馬には4馬身差をつけていただけに、よく走っている。
母が、ニシノフラワーの姉でもあるニシノファイナルだけに、1800の距離はギリギリという感じもするが、このレース、逃げ馬がここ2年勝っているだけに、単騎で逃げれば、最後まで楽しめそう。
鞍上の横典は、今回のメンバーでは他にも3頭の馬に乗っていたが、この馬を選んだんだから、それなりの結果を出してくれるでしょう。

 
▲アドマイヤムーン

 他の人気馬がキャリア1戦の馬が多いだけに、オープン特別を勝っている実績は大きい。
1800の距離もデビュー戦で克服済みで、1番人気が予想されるが、あっさり人気に応えちゃうかもなあ。強敵だ。


△マツリダゴッホ

 今回と同じ舞台である札幌1800のデビュー戦で、7馬身差の圧勝劇を演じているのだけに、ここでも当然、期待が大きくなるわな。
今年の2歳戦は出遅れているサンデー産駒だが、ここらあたりから、その存在感を出してくるか。
生産者は岡田スタッド。岡田監督つながりサインか?!


△ニシノロドリゲス

 初年度産駒から2歳リーディングのトップに立っているアグネスタキオン。
ここでこの馬が勝つ様なら、早くも2歳リーディング確定で、ショウナンタキオンとの2枚看板も出来上がることになるのだが、さて結果やいかに。



馬券は、フラムドパシオンを軸に馬単&馬連&3連複で勝負!!

人気blogランキング
 ↑スプリンターズSの予想なら、ここから探そう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリンターズS(枠順確定) | トップ | スプリンターズS(枠順確定) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (hiro)
2005-10-01 17:41:16




半信半疑で、ここのブログで紹介されてた

予想会社に入会してみたけど

マジで良く当たりますね。

管理人様どうもありがとうございました。

一応URL載せておきます(^.^)



http://blog.livedoor.jp/superkeiba/



返信する

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事