blog Donbiki-Style

筆者:どんびき(地域によりカエルの意)

11月を振り返って

2007-11-30 23:21:07 | 月末振り返り
毎月最終日はその月を振り返る。
特別なことはなかったが、思いつくことはやってきた。

とにかく今月はよく遊んだ。
小旅行に大旅行(?)と、よく外に出てお金も使った。
いろいろと研究すると、安く行く方法なども勉強になってよい。
すべてが経験値となって、今後に生きてくるだろう。

音楽方面は、オリジナル曲をある方面に営業をかけた。
まだ返事はないが、時間がかかっているか無視されたかのどちらかだろう。
ハードルが高いことは百も承知だが、ゴリ押しになっても良くない。
失敗したところで失うものは何もない。
また次の方策を考えればよい。

仕事は復帰から2ヶ月が過ぎ、ようやく見習い期間を脱出した。
1年半経験した人間に見習いもないと思ったが、決まりなので仕方がない。
わずかだが時給も上がったので、より前向きに取り組みたい。
また店長が変わったが、いい加減なタイプではなさそうで一安心である。
あまり店には来ないから、そこそこ適当に付き合えばよい。

今年納めの月は、いきなりライブから始まる。
たぶん今年最後の表舞台となるから、恥ずかしくないようにはしたい。
来年の飛躍のためにも、ホームでひと暴れする覚悟だ。

最新の画像もっと見る