ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

無事?終了

2012年02月23日 02時00分33秒 | ちょっと休憩

昨日はソムリエ協会の行事で長い一日でした。

私は理事会、総会に出席しソムリエ.ドヌールの就任式とその後の懇親会では司会をさせて頂きました、

関西支部の役員委員は朝からスタンバイで大変なご苦労をしていただきました。

それに比べれば私などは大したことはしていませんが、やはり地元でのこういった行事は気を揉むことが多く疲れました。

歳ですね。

しかしソムリエ.ドヌールに就任頂いた5名の方々はお偉い人達にも関わらず、私達と気楽に接して頂きました。(私が勝手に気軽に接しただけかも知れませんが)今後のワインの啓蒙活動に励んで頂けることを期待します。

また多くの方々が新たな親交を繋がれた様です。この業界の未来は暗くない!!とも思えました。

                                                                                   さて今日もいつもの様にそむりえ亭で仕事です。

この繰り返しと自身の土台固めが昨日の様な会の時に意味があるのだろう、と思っています。

昨日参加された方で協会入会されていないという方々は是非、役員委員の居るお店で入会案内を手にして頂き、一緒に業界の発展に携わって頂ければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿