ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

改めてお皿の件

2024年01月27日 01時16分44秒 | ニュース
昨日、私と坂本君のSNSで案内しました「お皿」の話です。

坂本君は在職中に個人的に様々な色や形の皿を多種購入していました。

私が思うに「盛付け」や「据わりの具合」等の勉強が目的なんだろう、と……。

退職して持って帰るのか、と思っていましたら「樋口さんや店の従業員、或いはお客様に使って貰って」と言います。

で、ご希望の方に差し上げよう、ということになった次第です。

昨日の段階で既に3組にお渡し、若しくはキープをしました。
残りは上の写真の皿が各2枚ずつ。(1/26日深夜現在)

お渡しする条件は………
1:ご自身で梱包材や袋をご持参ください。
2:なにがしかの飲食をした方に限ります。
3:なるべく多くの方に差し上げたいと思いますので「お一組4枚迄」といたします。
4:キープ(取置き)は今月中の引き取りなら、お受けいたします。「添付の写真のアレ」などとご指定ください。
(ご来店の方には現物をご覧いただきます)

在庫状況はこのブログより速報性の高いFacebookかInstagramにてお知らせします。

どうぞ遠慮なく取りにいらしてください。

さて今日27日、カウンター6席、テーブル一卓の空き。

お待ちしています🤗


         樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿