ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

道具

2016年09月27日 01時48分47秒 | ワインの事
道具は男の趣味かもしれません。


私の場合、ワインオープナーを含むグッズがそうでした。

「そうでした」と書くのは、そろそろ執着が無くなってきたかな、という気もしていますし・・・


で、ここ2,3年で人にあげてしまったものも少なからずあるのですが、まだ結構なものが残っています。


このタイミングでインスタグラムを始めたものですから「あっ、これらの写真をアップすればいいんだ」と思いつき

先日から少しずつですがインスタグラムで登場しているわけです。

私のコレクションは決して「変わったもの」ではありませんが、意外と知られていません。

今後、ゆっくりとご紹介したいと思いますのでインスタグラムもご覧いただければ幸いです。


昨日はお休みでアップしませんでした。

今日はどうしようかな?

  
        樋口誠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿