穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

きらりん☆レボリューション 第80話「ソーナンダー!?きのこ大使でハッピーまいたけ!!」

2007年10月19日 | きらりん☆レボリューション
先日発表されたタカラトミーさんの業績は大幅な好調見通しでした。
きらりさんの名前は出てきませんでしたが、彼女もきっと貢献したんでしょう。
これできらりさんも安心して引退でき…

・きらりん☆レボリューション 第80話「ソーナンダー!?きのこ大使でハッピーまいたけ!!」

…ると気を抜かないのが月島きらりの良い所。

きらりさん:
 「新しいお仕事ですか?」

今日のお話は、きらりさんがただひたすらにキノコにまみれるお話。
きらりさんはドギツイ汚れも平気でこなすのです。
キノコ業界との酷い癒着が今ここに。

 

注:画像右の物体はきらりさんです。

 

すげー無駄な笑顔。

そんな彼女の元にキノコ関連企業の社長さんが依頼にやってきました。
なんでも息子が「キノコなんて食い物じゃねー」とグレてるのでなんとかして欲しいそうな。
キノコ大好きのきらりさん、ブチ切れ。

きらりさん:
 「いいからキノコ好きになりなさい」

 

色仕掛けです。性悪です。
怖い怖いお姉さんに詰め寄られ、件の息子は大逃亡。
追撃かけた月島さん共々、山の中で迷子になってしまいました。

 

サバイバルは日常に潜んでる。きらりさんは死と隣り合わせの女。
でもそんな致命的な状況も、持参してたキノコによって切り抜けました。
キノコって防寒着にいいよね?暗いときは灯りにもなるよね?

 

きらり キノコ女:
 「ね、キノコって便利でしょ☆」

貴女はキノコを勘違いしている。

マタンゴを食番組と認識しそうな彼女の活躍で、とりあえず事態は解決。多分、病的に悪い方向で。


(左画像)
チャンス!(完全生産限定盤)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


(右画像)
きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション VOL.2(初回生産限定盤)(DVD付) 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),きら☆ぴか,観月ひかる starring 萩原舞(℃-ute),SHIPS,TVサントラ


きらりさん:
 「わぁ美味しそうなマイタケ~。食べるとハッピーになりそう」

「食べるとハッピーになれるキノコ」という触れ込みは、絶対に売れないと思うんだ。きらりさんはいつも大振りだなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットラジオステー... | トップ | しゅごキャラ! 第3話「サク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura-m)
2007-10-25 17:41:41
はじめまして!きらレボ記事にひかれ、ソネ方面からながれてきました。きらレボって、こんなシュールなお話だったんですか・・ひかると宙人切って、見るのやめよかと思ってたら、こんな凄い話・・子供って、変なのわからないのかな?でもとにかく、きらりが続けばいいけど^^;)
今後もきらりの応援宜しくお願いします^^
返信する
どれだけ変わっても (RubyGillis)
2007-10-26 06:29:16
はじめまして、こんばんは。

ひかる・宙人がいないとツッコミ不在なせいで、最後までおかしな方向に…。
番組終了との噂も流れていますけど、まだまだ妙なパワーはあるはずなので続いて欲しいですね。

ソネ方面…というのがちょっと分からないのですが、最近になってきらりさんの感想記事を書くようになってしまいました。
続ける限り続けてみるつもりなので、また遊びにきてください~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらりん☆レボリューション」カテゴリの最新記事