穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

プリキュアオールスターズ各種キャンペーン

2012年03月12日 | プリキュア雑談・総合
「衣食住の全てを、プリキュアさんでまかないたい」

そんな荒んだ願いに応えてくれる素敵キャンペーンが、本日12日で終了してしまいました。
ローソンとアサヒ飲料様に感謝。
この2週間の、ひたすら十六茶を飲み続けた日々よ、さらば。

ただ肝心のプレゼントの方は、残念ながら全て外れました。
計30本で、ポスターに1口、トランプに5口で申込んだのだけれど。
山のように飲んでたつもりだったけど、いざ抽選を回してみたらそれほど参加できない不思議。
もっと気合入れて買わなきゃ駄目だった。
お茶なら買いだめしても、どうとでも消費できたのに…!

で、明日からは3日連続で、TOKYO MXさんにてオールスターズの地上波放送が行われます。
良いですね、こうやってお祭り騒ぎで映画を迎えるのは。
美翔さんも大喜びですよ。ゴールデンタイムのテレビに映るのが夢でしたものね…。
こんな日が来ると信じて、律義に毎回毎回スパイラルリングを装着した甲斐がありました。
これで一人くらいは「あの玩具欲しい」と思ってくれる子もいるはず…。

さらに14日24時からは、最速公演のチケット販売。
もはや連日連夜、何かが起きています。これから1週間、気合入れていこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルプリキュア! 第6話... | トップ | プリキュアガーデン「おしえ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事