穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ドキドキさんの裏側で:「おしえてプリキュア」&プリキュアキーボード

2013年02月25日 | プリキュアカレンダー・おしえてプリキュア
すんごい久しぶりにプリキュアガーデンを覗いてみた。

●おしえてプリキュア:お題「いつも一緒!仲良しコンビといえば?」

 1位:満と薫!

獲得率3割越えの強さを見せつけ、我らの霧生さんが1位をとっておられた。
最近チェックしてなかったので、これまでの戦績が不明ですが、確か「SS」は連敗にあえいでいたはず。
やっぱり最後に頼れるのは霧生さんですね。初めからあのお姉さんたちが主役だったら良かったのに。

次回のお題は「理想のお姉ちゃんは?」。
選択肢にはあがっておりませんが、何度も書いています通り、私的にはレモネです。
ほとんど一択。

東映アニメーション限定 オリジナルプリキュアグッズ発売中!

NS2記念でオリジナルグッズが大量展開。
特にタペストリーが圧巻です。全高1.5m。
さすがに等身大とまではいきませんが恐ろしい。
掛け軸から抜け出てきたら、国家征服できそうなレベル。

そしてとうとう販売してくれたオールスターズキーボード。
「DX2」の時に購入したのを今も使ってますが、当時からすればプリキュアさんも大増殖。
少し寂しく思っていたところでした。

しかも今回はキーボードカバーもつくとか。
使っていく内に擦れていき、若干の罪悪感があった前回から改善されています。
いや、まぁ、自前で買えば良いだけではあったのですが。

無刻印キーボードの真逆をいってるはずなのに、むしろよっぽど使いにくい、この素敵なキーボードは是が非でも買おうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ!プリキュア 第4話... | トップ | 戦うより抱き合いたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュアカレンダー・おしえてプリキュア」カテゴリの最新記事