穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

2009年03月28日 | しゅごキャラ!
【今期の日奈森さん】

噂のキャラクターソングCDを買いました。
CDの一番の目玉は歌のお姉さんによる「HeartfulSong」。
なのですが、個人的には日奈森さんのお歌に惚れました。

日奈森さん:
 「ちょっとずつでいいよ できることから始めてみよう」
 「どんなときも忘れちゃダメ あたしは君の味方だから」
 「これぞLOVE POWER 最強のPOWER!」
 「大好き!だいすき…!ダイスキだよ…!!世界でいちばん素敵な君」

彼女の脳内の爛れ具合をよく物語ってます。
脳内桃色を通り越し、腐敗臭すら感じる。
ですが、日奈森さんから「君はひとりぼっちじゃないよ」「大好き大好き大好き…!」とか囁かれると、分かってても騙されたくなります。
恐ろしい小学生です。王子や委員長が籠絡されるわけだ…。
このお歌を聞いてると、無闇に元気と勇気が湧いてくる。これは実に良いお歌。

■しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

そんな日奈森さん。
今日も今日とて、別の男と同衾しながら別の男を想ってニヤニヤ笑い。
もはや隠す気もありません。彼女は完全に蕩けきってしまった。

 

しかし目先の快楽に溺れまくってるその内に。
破滅は一歩一歩近付いていたのです。
昨夜、ふと外に出た藤咲さんが街を徘徊する大量の人たちを目撃。
この街は元々心に×をつける人が多いですが(構造的に絶望が巣食ってるらしい)、これはちょっとおかしいです。
まぁそんなことは大して気にせず、日奈森さんは感度暴走させるばかりですが。

 

日奈森さん:
 「にへらあ」

酷い有様です。お歌はあんなに良いのに…。
おかげで事態は更に悪化していきます。
王子とイクトくんが接触してしまいました。

 

王子:
 「今回の事件の犯人が分かったよ。月詠イクトだ」

決定的な情報を握ってる日奈森さんは思わず冷や汗。
ですが彼女の思うことはたった一つ。
バレたらマズイ。こんな↓ことになる

 

王子:
 「これから毎日嫌いって言うよ」
 「君に出会えなかった日の分もずっと」

ひぃぃぃっっっ!!
仕方がありません。隠そう。
嗚呼ここで自白しておけば、傷は浅くて済んだのに…。
(いえ、既に致命傷をおってるのですが魂までは腐らないというか)

迫りくる破滅の足音を完全無視。
日奈森さんは颯爽と場当たり的に欲望を満たすことにしました。
前々からやってみたかったことがあるんだよねぇ…。この機会にやってみようかしら。

藤咲さん:
 「……あむちゃん。。?」

 

日奈森さん:
 「わはあ!なでしこだあ!!」

なでしこの正体のなぎひこになでしこのコスプレをさせる。
普通の人なら躊躇する倒錯プレイにも、彼女は全く躊躇しない。
もう誰も日奈森さんを止められない。

 

日奈森さん:
 「その格好で女の子っぽいしゃべり方をして♪」

あまつさえ「なぎひこの声でなでしこの演技をしろ」ときた。
声優殺しにも程があります。
しかもその要求にきっちり応えた中の人が凄すぎる。

法悦の極みに高笑いが止まらない日奈森さん。来週は王子と初デートです。
日奈森さんも色々と決める気ですよね、これ。じゅるり。涎が止まらない。
ですが世の中そんな上手くはいかないのです。
どんな暴政も、どんな春も。いつしか終わりがやってくる。

【次回予告】

 

…そして彼女の生活に破滅が訪れる。性に溺れた代償は、あまりにも大きい。


(左画像)
テレビアニメ しゅごキャラ! しゅごキャラ!キャラクターソングアルバム ベスト!

(右画像)
きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! ほしな歌唄


【冒頭の続き】

前評判通り、「HeartfulSong」も良いお歌です。
ただ「新しい私に生まれ変わる」なんて唄われてしまうと、イル姐さんの立場が全くありません。
生まれ変わられちゃったね…天使のお姉さんに…。
くどいようですが私はエル派なのであまりお力にはなれないのですが、イルの姐さんのご境遇には涙が出る。

【今週の一矢報いる】

 

イクトくんの腕の傷。
王子のロッドや謎波動のものには見えません。
恐らくはたまたまた当たった王冠で切れたんでしょうが、微妙に格好がつきません。
やっぱり王子はもっと強くならないと。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらりん☆レボリューションST... | トップ | BLUE DRAGON 第51話(最終回... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
76話の感想 (パー仔)
2009-03-28 13:26:39
『カツ丼が食べたければ吐けぇぇえええ!!!!』
そんな亜夢はりまに助けを求める。
『吐け!!!!!!!!』
↑これ、可愛い。
この2人は何にも知らないから凄く小学生っぽく見える
可愛いね~亜夢ちゃんだって『どきっ』の前はピュアな心を持っていたのに今じゃ男と「唯世君」「亜夢ちゃん」とデレデレ呼びかう仲。
はぁぁぁあああ。これだから…。
あと唯世君だって小学6年生なんだからそんな暗いときに高校生と戦おうなんざ考えが甘い甘い。
76話のイクトの作画、変な気がします。
((つまり好きじゃない。
そんなこんなで来週、ばれちゃう。
イクトはなんにも悪いことしてないのに可哀想だww
亜夢ちゃんが自主的に拾ったから一応悪いのは亜夢。
いい加減話進めねーとなぁというのが本音でしょうね。
返信する
そして77話へと (RubyGillis)
2009-03-29 11:31:36
>パー仔さん
実妹には襲いかかられ、日奈森さんに囲われ…。
イクトくんも女性運がありません。
来週はいたって普通に警察を呼ばれてしまうようなそんな事態に…。

気がつけば薄汚れきってしまった日奈森さん。
同業他番組の娘さんたちを見ると、もうどんなに洗濯しても漂白しきれない何かを感じます。
返信する
春休み… (ななこ)
2009-03-30 11:58:40
あ―ん朝11時過ぎに起きちゃった最悪!!もう終わっている!!
返信する
どうする!あたし! ()
2009-04-02 17:10:21
日菜森嬢が最早湯たんぽ(或いは抱き枕)化している美景兄貴の日常。(いつか生コンに埋められろ)
今回は話の中では登場回数が少なくなりつつある藤さ…なぎ姫の出番Upと輝ける十代前半乙女の三角関係直前なお話。
お姫様は奇怪な音を聞いて外に出たら最大級の怪奇現象が発生していた。しかもその犯行現場にいたと思われるのがロリコンではないかと。(あの姿は間違いなく)
夜になり、ショタvsロリコンの対決が始まる。
さらに事態が悪化し、「あたしの家で保護してる」などとは間違ってもいえずに悶絶していたところを姫に見つかる。女装を願い出た日菜森嬢に答えて完全に姫となったなぎ姫。(日菜森ー!気づけよー!)メインヒロインさえも及ばぬ美貌でむしろ姫がヒロインではないかと思えるほど。お姫様は嘘はついてしまったなら、突き通す覚悟が必要だと。(報いも背負えるならこのお姫様は立派です)
返信する
来週はイースター週間 (RubyGillis)
2009-04-03 01:41:01
>ななこさん
そろそろ大きく物語も動き出すので、要チェックですね。

>崩さん
日奈森さんは全てを知った上でコスプレイを楽しんでる可能性も…。
返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-03 10:47:10
マンガで読んでますが少しアニメと違うからこの先見のがせませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅごキャラ!」カテゴリの最新記事