ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

ステップ豊洲地区

2023年05月11日 | レッスンメモ
GW真っただ中の5月7日、東京は豊洲地区のステップにアドバイザーとしておうかがいしてまいりました。当日は朝10時から20時35分まで、びっしりとスケジュールのつまった長丁場のステップでしたが、さすがにコンペ間近なだけに、参加者の皆さんとても意欲に満ちていて、充実したステップでした。アドバイザーのローテーションが組まれたプログラムで小久保素子先生、林田皇太郎先生、西川潤子先生とご一緒させていただきましたが、四人で和気あいあいと和やに審査いたしました。

演奏される方々の真剣さを受け、私たちも真剣に審査しました。斎藤浩子先生はじめ豊洲地区のスムーズな運営と行き届いたお心使いに心から感謝しています。いろいろなご縁でたくさんの方々と知り合え、そしてハッとするような演奏にも出会えて幸せでした。この経験をまたいい音楽につなげていけたらと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロ先生とスプリングソナタ | トップ | もっともっと力になりたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事