ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

マロ先生とスプリングソナタ

2023年04月12日 | レッスンメモ
先日、マロ先生こと篠崎史紀氏のレッスンでベートーヴェンのヴァイオリンソナタ「春」を勉強してきました。久しぶりのアンサンブルのレッスンでしたが、とても楽しかったです。たくさんの貴重な音楽的ヒントを頂きました。

今週は入学式がたくさん。春も本番を迎え教室のみんなも新しいスタートです。庭の花々も満開で、元気をもらっています。春は私たちの背中を押してくれますね。春の喜びを感じながら、スプリングソナタを勉強できて、ほんとによかったと思います
ボタン

アザレア

ハナミズキ

シャクナゲ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい報告に来てくれました! | トップ | ステップ豊洲地区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事