ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

はじまり 夢に向かって!

2024年01月07日 | レッスンメモ
今日、1月7日は成人式の日。ほんとに嬉しいサプライズで、キラキラ輝く新成人が訪ねてきてくれました。 私の教室から武蔵野音大ピアノ科へ進学した生徒さんです たくさんの希望とたくさんの可能性を秘めている若い彼女。素敵な笑顔とまぶしい晴れ着姿を見せてくれて、私は大きな元気をいただきました。教室を卒業した教え子たちがこうして訪ねて来てくれるのは本当にうれしいことですね。私は幸せです。彼女には大学で益々研鑽を積んで、夢に向かってまっすぐに進み続けてほしいと願っています。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 東京藝術大学早期教育プロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事