ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

2024年 愛の子会選抜コンサート 無事終了!

2024年03月11日 | レッスンメモ
「愛の子会選抜コンサート」無事終了しました、生徒たち、みんな頑張りました!! こんなに素晴らしい生徒たちに囲まれて、私は幸せです。会場まで聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。運営を一手に引き受けてくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。そして、素晴らしい音楽のプレゼントを届けてくれた小さなピアニストたち、本当にありがとうね。これからも一緒にがんばろうね!























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな様 | トップ | 2024年 春スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事