ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

2017年 PTNA全国決勝大会結果

2017年08月23日 | レッスンメモ
PTNAピアノコンペティションの全国決勝大会が終了しました。私の教室からは、細田悠貴美さんがC級で金賞、村上鈴花さんがE級でベスト賞をそれぞれ受賞しました。おめでとうございます! 教室から出場した生徒たちはそれぞれの本番で、みんな本当に素晴らしい演奏を聴かせてくれました。みんな初めての決勝大会に臨んで、その雰囲気を肌で感じて、他では味わえない刺激を受けたことでしょう。それがまたこれからのピアノ人生の糧になると信じています。










クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 PTNA地区本選の結果 | トップ | 17歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PIANOでワクワク (祐子)
2017-08-25 09:59:35
久しぶりのコメント失礼致します。
愛野由美子先生 おめでとうございます。
C級で金賞とは!!!素晴らしすぎます!!!
演奏、youtubeで聴かせて頂きましたが、上品で切れが良くてさすがです。
それにしても全国大会に4組も出されたなんて、
素晴らしいご指導ですね~
返信する
祐子先生 (yumiko)
2017-08-25 23:10:39
祐子先生!お久しぶりです。コメントありがとうございます。祐子先生のご活躍、ネットで拝見しておりました。
生徒のこと、褒めて頂きありがとうございます。嬉しいです。やってきたこと、積み上げてきたことが間違いでなかったと音楽の神様に言ってもらえた気がしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事