ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

おひな様

2024年03月04日 | レッスンメモ
ついこの間新年のごあいさつをすませたばかりと思っていたら、もうひな祭りです。今年も、あっという間に過ぎていきそうですね。こうしておひな様を出して飾ったり、またそれを元通りにしまったりというのは、けっこうな時間と手間がかかるのですが、私にとって年に一度の大切な儀式です。私たち夫婦もこの二人びなにあやかって、仲良く暮らしていきたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第3回 愛の子会選抜ピアノ... | トップ | 2024年 愛の子会選抜コンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事