ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

「第3回 愛の子会選抜ピアノコンサート」 2024年3月9日

2024年02月26日 | レッスンメモ
いよいよ今年も「愛の子会選抜ピアノコンサート」の開催が近づいてまいりました。今回は小学2年生から高校3年生まで、合計12名の生徒たちが若きピアニストとして舞台に立ちます。聴く人の心に届く音楽というのは一流のプロ演奏者だけに許されるものではありません。プロのピアニストたちだけが提供できる、特別なものではないと思っています。今回ステージに立つ12人はもちろんまだまだ未熟な生徒たちではありますが、彼らなりに、彼女らなりに、精いっぱい自分の奏でる音楽をお届けしようとしています。どうか、一人でも多くの皆様にお越しいただいて、一人でも多くの皆様にお楽しみいただければ幸いです。

第3回「愛の子会選抜ピアノコンサート」
日時:2024年3月9日(土)、開場午後1時、開演午後1時半
場所:コンパルホール、文化ホール
入場無料

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTNAステップアドバイザー in... | トップ | おひな様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事