今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

アンビュランス 5

2022-04-05 17:05:39 | ノーヒットノーラン
ながらにも、ほどがある(笑)
アクションヒーローは忙しい。敵を追ったり追われたり、猛スピードの車内で殴り合ったり、銃を撃ったりはよくあるシーンだ。でも死にかけた患者の外科手術て!素手でピストルの弾とりだすて!なんにも残らないけど、何でもありなのね、マイケル・ベイ監督。映画でこれだけ遊べたら、さぞ楽しいやろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は逃げた 5 | トップ | ぼけますから、よろしくおね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事