今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司 6

2023-08-08 15:23:59 | ノーヒットノーラン
タイトルとスカートは短いほうがしんちゃんも好きやろ!
初の3DCG版というしんちゃん映画。しかも監督が大根仁というから期待して見に行った。みさえの髪はどうにかならんかと思ったけど、ドラえもんの時より違和感はなかったし、しんちゃんギャグの合間に見せる監督のメッセージにはグッとくるところもあった。子供たちの未来に希望がないなんて簡単にいうな!それを作ったのはおとなだし、ひっくり返す可能性なんていくらでもある。自分以外の人を幸せにするために頑張る、それが自分の幸せになる。その通り!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスフォーマー ビース... | トップ | マイエレメント 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事