今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

8年越しの花嫁 7

2017-12-26 00:15:40 | ノーヒットノーラン
魂というか、肝。
婚約者が結婚直前で病気になり昏睡状態に。そこから8年待ち続けて結婚した実話の映画化。もちろんそれだけ愛し続けたモデルの人たちもすごい。でも彼らと同じくらい土屋太鳳がすごかった。苦しかったり取り乱すどころか、顔がパンパンに腫れた寝たきりの状態まで。普通若い女優さんならイメージ保持のために絶対避けるシーンをガッツリ。よく女優魂とか言うけど、それを遥かに上回る肝の座った感じを見た。だから、わかってる結果だけど涙が溢れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の獲物はビン・ラディン 6 | トップ | スターウォーズ 最後のジェダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事