ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

チロ基金の活動 「マリーシャさん支援プロジェクト(熱傷痕への美容整形手術支援)」その8

2010-10-02 | チロ基金
 マリーシャさんの担当医のコシェリコフ先生です。ベラルーシでは熱傷治療、熱傷痕への美容整形手術の権威です。後ろに並ぶ額縁の数々がそれを物語っています。またこのブログ上ではちゃんと伝えることができないのが残念なのですが、この先生とお話していて、ご自分の医療にかける情熱は計り知れないほど大きかったです。今まで数え切れないほど多くの熱傷患者さんたちを助けてきた医者なのです。
 マリーシャさんがゴメリ市の病院に通っていた頃の担当医の先生もコシェリコフ先生の教え子だった医師だそうです。
 コシェリコフ先生と出会えてマリーシャさんもよかったし、チロ基金もよかった、と思います。 
 また12月の手術の時にはお世話になると思います。
 チロ基金支援者の皆様、この「マリーシャさん支援プロジェクト」ご報告の続きをお楽しみにお待ちください。

 (「マリーシャさん支援プロジェクト」活動報告の続きはこちらです。)

http://blog.goo.ne.jp/nbjc/e/97c01eb8391d3a83bf1b20404a111bc7

この記事についてブログを書く
« チロ基金の活動 「マリーシ... | トップ | 要注意! ミンスクの交通(... »

チロ基金」カテゴリの最新記事