ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

つれづれ写真「絵本『パーオーンとヒヒーン』」(6)

2010-12-18 | つれづれ写真
「じゃ、ぼくをおいかけて。」
とヒヒーンがいいました。そして、パカッパカッと走りました。
「あーっ、まってー。」
とパーオーンがいいました。そしてパーオーンの走りかたはドスンドスンです。
 ヒヒーンにおいつきませんでした。
「ヒヒーンは走るのが早いね。」
とパーオーンがいいました。
「ね、すごいでしょ。」
とヒヒーンがいいました。

この記事についてブログを書く
« つれづれ写真「絵本『パーオ... | トップ | つれづれ写真「絵本『パーオ... »

つれづれ写真」カテゴリの最新記事