そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

3000枚目の写真です

2007年09月14日 | きれいな空と雲
私がブログを始めてから、ほぼ2年半になります。
今日までにUPした写真2999枚、記事は980本になりました。

なので、この写真は3000枚目なんです。

その間に捨ててきた写真数知れず。
涙をのんでUPを諦めた写真は、たぶん倍くらいの枚数。
デジカメならではですね~~(ため息)



思うところあってカウンターは付けていませんし、ランキングへの参加もいい加減で、ほったらかしです。

それでもアクセス数と閲覧数は、カメの歩みながら上昇しています。
これはもう、皆様のお陰としか言いようがありません。
本当にありがとうございます。


体に故障があっても、身の回りの小さな自然を見つめることで得られる、ささやかな幸せ。
独り占めするのがもったいなくて、何とかお伝えしたいとがんばってきました。

一日に一人でも良いから、私のブログを見て下さることで心が休まり、ほっとしていただけたら・・・・
それが私の願いでしたし、これからも同じです。




上の2枚の写真は、一昨日水曜日の、夕焼豪華版です!
とても大きな雲でした。


そして静かに暮れていく一日。


明日も、あなたにとって楽しいことが、たくさんありますように・・・・・


コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~つけた♪ | トップ | スポットライトを浴びたスタ... »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (マナティ)
2007-09-14 15:28:47
これからもよろしくお願いします。
楽しみにしております。
返信する
ありがと~です (ゆうやけ)
2007-09-14 15:31:39
森のどんぐり屋さん、こんにちは!
ブログ2年半もですか!すごいですね、どんぐり屋さん方を拝見して、‘身の回りの小さな自然’の素晴しさに感動とともに堪能させても頂いてます。私には未知の世界でしたから
森のどんぐり屋さんでなきゃ、出せないブログの温かな雰囲気も好きですょ
これからも森のどんぐり屋さんの見つけた幸せを共有させて頂けたら、と思います。
これからもブログお願いしますね~
返信する
こちらこそ、ありがとうございます。 (花蓮)
2007-09-14 15:42:18
3000枚ですか。。。素晴らしいですね。
おめでとうございます!
そして。。。毎回素敵な記事や写真を見せていただき本当にありがとうございます。
わたしは、ご訪問させていただいて日が浅いのですが。。。これからも、長くお付き合いさせていただけたらとても嬉しいです。
これからも、素敵な記事と写真をよろしくお願いしますね
返信する
こちらこそ・・ (mon)
2007-09-14 17:52:10
こちらこそありがとうございます。。。
どんぐり屋さんのブログと出会って、空や草花・小さな世界の生き物を見る私の目はぐんと変わりました。
いつも優しい想いや穏やかな心を頂いています。

3000枚目の夕空見事ですね~♪
どんぐり屋さんの明日もとってもいい日でありますように・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。。。
返信する
これからも楽しみです。 (アザミの歌)
2007-09-14 18:26:24
こんばんは~。
3000枚目おめでとうございます。♪
素敵な感動を毎回味あわせていただいています。
コメントは出来ない日が多いのですが、毎日欠かさず見せていただいています。(^^)

ご無理をなさらず楽しみながらお続けいただき、感動を共有させてください。
返信する
Unknown (aqua)
2007-09-14 19:02:38
3000枚なんてほんとにすごいです
おめでとうございます

素敵な写真と言葉に惹かれて、多くの人が立ち寄って
心を癒されるのだと思います。
わたしもその一人です。

これからもゆっくりでいいので、やさしい素敵な写真を楽しみにしています。
返信する
3000枚! (さくら 吹雪)
2007-09-14 19:17:05
どんぐり屋さんのところにお邪魔するのが本当に楽しみです。私の気付かなかった世界・・・
いつもどんぐり屋さんの視点に脱帽・・・

ありがとうございます。
これからもよ・ろ・し・く・・・
返信する
すごい (いこまる)
2007-09-14 19:34:02
3000枚はスゴイですね。毎日「そよ風つうしん」をのぞくのが日課になっています。
それと、「そよ風つうしん」を見るようになってから、やたら空を見て雲などを鑑賞するようになりました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
ブログ生活 (風の音)
2007-09-14 20:14:36
どんぐり屋さんの3000枚の写真に会えて良かった!

毎日の生活で楽しい時も悲しい時も苦しい時も
いろんな日がありますが、
どんな時でも、どんぐり屋さんのブログにお邪魔するのが
日課!?になっています
本当にこの一年ブログを続けてこれたのも
どんぐり屋さんがいてくださったからです
これからも、学んだり癒されたり・・・楽しみにしています
返信する
☆コメントありがとうございます☆ (森のどんぐり屋より)
2007-09-14 21:03:11
 マナティさんへ

スタート直後からずっとご訪問くださって、いつも温かいコメントをいただいたのが、どんなに励みになったことでしょう
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
。。。。。。。。。。

 ゆうやけさんへ

いつもご覧下さってありがとうございます。
ゆうやけさんも、空や虹色が大好きですよね!
思うように更新は出来ないですが、これからも良い空と出会えるように、ぬかりなくキョロキョロしていこうと思います。
よろしくお願いしますネ
。。。。。。。。。。

 花蓮さんへ

花蓮さんのようなプロっぽいおしゃれな写真は撮れない私ですが、自分なりに心を込めて写していきたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
。。。。。。。。。。

 monさんへ

うれしいお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、monさんのあたたかな世界に癒されています。
お互いに、自分にとって大切なものを大事にして暮らしましょうネ
。。。。。。。。。。

 アザミの歌さんへ

アザミの歌さんとのお付き合いも、長くなりました。
いつもお世話になるばかりで失礼していますが。こちらこそよろしくお願いいたします。
間口ばかり広くて、奥行きのないブログですが
お見捨てなきように、お願いいたします
。。。。。。。。。。

 aquaさん

いつもいらしてくださり、温かいコメントをありがとうございます。
aquaさんのブログのように、アカデミックではないのが恥ずかしいですが、これからもよろしくお願いいたします
。。。。。。。。。。

 さくら 吹雪さんへ

いつもありがとうございます。
教えていただくことが多くて、感謝、感謝です。
じっくりと続けて行きたいと思いますので、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
。。。。。。。。。。

 いこまるさんへ

3000枚なんて、あっという間ですよ。
それにその何倍もの枚数を捨てていますから、お笑いです、、、、
チリモンが無ければお近づきになれなかったいこまるさん、私の方も、知らなかった世界に親しめてとてもうれしいのです
これからもよろしくお願いいたします。
。。。。。。。。。。

 風の音さんへ

ほとんど一日も欠かさずにご訪問くださって、本当にありがとうございます。
風の音さんの優しい視点のブログは大好きです
お互いに、穏やかで温かいブログを続けましょうネ
。。。。。。。。。。!


返信する

コメントを投稿

きれいな空と雲」カテゴリの最新記事