そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

夕焼けも梅雨模様

2005年07月13日 | 夕やけと薄暮
空気中の湿気が多いのでしょうね。なんだか重たい感じの雲です。

それでも夕焼けはやっぱりいいなあ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏来たる | トップ | にぎやかな雲 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか梅雨が明けませんね。 (龍人)
2005-07-13 16:08:37
ここのところ、ずっと朝日も夕陽も見てないです。

太陽さえ、なかなか射してきません。

でも涼しい毎日を過ごさせて頂いています。

そちらでも赤く染まる夕陽や朝日は出ませんか?
返信する
素敵な雲ですね。 (hiro)
2005-07-13 19:39:12
素敵な雲がたくさん。。

本当に羨ましいくらいだわー。

あ、お久しぶりです。仕事一段落したので。

久々に遊びに来ました。



こちらも、なかなか太陽を見かけなくなりました。

ちょっと晴れても、夕焼けがない。。

ああ、また明日も天気悪いのねー。という日が、増えてきました。

なので、soraさんの雲をみて、いやされてます。

またきますねー。
返信する
昨日の夕焼けですよね・・・ (sora)
2005-07-13 20:53:03
私も 昨日の夕焼けしました。

どんぐりさんの様にくっきりはっきりはしてなかったけど

梅雨空の夕焼けって感じでした。

空だけは 本当に同じ物って無いから見てても

勉強になります。

綺麗
返信する
梅雨だぁ~~~ (ひかり)
2005-07-14 09:57:46
梅雨の雲って 私意外と好きなんです。

色にとてもバリエーションがあって

グレーな感じもいいですよね~~。



返信する
立派な(?)夕焼けは (龍人さんへ・森のどんぐり屋)
2005-07-14 10:36:31
しばらく見ていません。暑い毎日です

すかっした空が見たいです。
返信する
お久しぶりです (hiroさんへ・森のどんぐり屋)
2005-07-14 10:38:04
お元気そうですネ 私も自分のところで良い空が見れないときは、soraさんのサイトへ行ってます!
返信する
住んでる所が違うから (soraさんへ・森のどんぐり屋)
2005-07-14 10:40:03
楽しいですよね、違う空が見れるから!

soraさんの夕焼け、これから見にいきますネ
返信する
確かに (ひかりさんへ・森のどんぐり屋)
2005-07-14 10:41:40
派手さは無いけれど、落ち着いた感じがしますよね。

こちらは、京都の祇園祭だし、そろそろ夏本番です!

返信する

コメントを投稿

夕やけと薄暮」カテゴリの最新記事