そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

お知らせ

2017年11月05日 | チリ、プチモン・オクリカンクリ・貝がら
ちょっとしたアクシデントがあり、私のブログ「見て、見て、チリメンモンスター&プチモンスター」が、削除されてしまいました。

更新しなくても毎日多くの方が見てくださっていたのに、申し訳ありません。
でも、コメントは消えましたが、写真は「チリモン&プチモン写真館」に全部入っていますので、引き続きご利用いただけます。

今まで「見て、見て・・・」をリンクしてくださっていた方は、お手数ですが上記「写真館」へ切り替えをお願いいたします。

チリモンというものが世の中に登場して間もなくの頃からのブログですので、チリモンの歴史そのものでもありました。
また、折々にいただいた思い出のコメントが消え去ったのは、大きなショックです!!

まあ、起きてしまったことは仕方がありませんので、「写真館」があったことを喜び、これからも大切に手を入れていきます。

今後とも「そよ風つうしん」同様に、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルナシの実?→フェイジョア... | トップ | おや?! あのキノコ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チリ、プチモン・オクリカンクリ・貝がら」カテゴリの最新記事