とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

横浜マラソン落選

2014-09-10 21:57:31 | マラソン
横浜マラソンの抽選結果の通知が、8日にメールで届いた。
結果は以下の通り。

───────────────────────────────────
 横浜マラソン2015「一般枠」抽選結果(落選)のお知らせ
───────────────────────────────────
このたびは横浜マラソン2015「一般枠」にお申込みをいただき、ありがとうございました。
申込み多数のため厳選なる抽選を行った結果、誠に残念ながらお客様のご希望に添えない結果となりました。

なお、当選者の中から支払期限内に入金の手続きを完了しなかった方が出た場合は、
9月末ごろに追加抽選を行います。その場合、追加当選された方のみに結果を通知いたします。
───────────────────────────────────

[申込内容]
  大会名 : 横浜マラソン2015【一般枠】フルマラソン(グループ3名)
  抽選結果:落選
  
──────────────────

メールのタイトルからして落選の文字が見えていたので、ドキドキする間もなくあっさりわかってしまった。
倍率は、フルマラソンで3.4倍だったらしい。
まあ、当たったらラッキーというくらいの気持ちだったので、それほど悔しい気持ちもない。
何といっても、フルマラソン史上最高のエントリー代の大会だから、エントリー代を払うのも一大決心が必要だ。
9月末の追加抽選で、ひょっとしたらという事もあるが、あまり期待しないで様子見することにしよう。
最終的に落選だったら、有志で横浜のいいとこをマラニックで回ってみたものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。