とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

完走証のフォーマット決まる

2012-10-24 23:11:21 | 浜名湖100キロウルトラ
浜名湖100キロの完走証の作成をヒロボーさんから頼まれていたのだが、
完走証に載せる写真の整理がなかなか進まず、完走証の作成が遅れていた。
しかし、先日ランナーごとの写真の整理がやっと出来て、完走証に手をつけることが出来た。
さっそく、ヒロボーさんに見本を送って承認が取れたので、
これから個人個人の完走証の作成に入ることにした。

112名の参加ランナーのうち16時間以内で完走できたのは、6割ちょっとだ。
残りは時間外完走と未完走となる。
今回の大会では、参加者全員に証書を贈ることになっている。
完走者には、完走証を出すのは当然だが、時間外完走者と未完走者にも
それぞれ時間外完走証、未完走証を出す予定である。
それぞれ文面は違うが、ゴール写真等を載せた証書を作成するので参加ランナーの方々には、
いましばらくお待ちいただきたい。
11月初旬くらいには発送できるようにしたいと思っている。

また、大会中のスナップ写真もオンラインアルバムにて、
参加者全員が見られるようにする予定であり、順次アップしていくつもりだ。
これも11月初旬を目安に公開予定である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですが・・・ (ヒロボー)
2012-10-25 08:22:40
ありがとうございます。

112人の証書を作るのはとても大変ですが
楽しんでお願いします。

きっと・・・喜ばれます。

出来上がったら
記録表といっしょに送ります。
返信する
ヒロボーさんへ (とっちー)
2012-10-25 22:02:42
何とか頑張って、今月中くらいには完成して
ヒロボーさんにお渡ししたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。