とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

夢街道90キロ完走

2011-06-25 21:55:55 | マラソン
午後8時前に、無事我が家に帰宅。
昨夜9時に浜松駅をスタートして今日午後1時前に長野県遠山郷に無事ゴールです。
ゴール後。かぐらの湯に入ってサッパリして飯田線、東海道経由で帰宅しました。
0泊2日のウルトラマラニックでしたが、やはり徹夜はきつい。
今日は眠いので、詳細は明日以降にアップします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (kazukawa)
2011-06-26 10:08:14
夢街道完走おめでとうございます。
正に夢ですね、私にとっては。
とっちーさんはじめ参加者の皆さんのようなつわものにとってはどうって事はない!当たり前といった感じですが。

このあとの詳細レポートを楽しみに、励みにしてます。
返信する
夢街道90キロへ (うっちゃん)
2011-06-26 10:54:24
お疲れ様でしたあの夜道一人で走るには怖そうな時間帯とっちーさんと一緒で心強かったですでもさすがとっちーさんはやい直ぐ置いてきぼり、でもいつも待っていてくれるんですありがとうございましたおかげで転んでも走れました。八丁坂も軽快な走りさすがですはくりやからはなが~い登り坂ゆっくり歩いて青崩峠私はヒルにとりつかれませんでしたがあわや転倒しそうに残り4㌔6月といえど真夏並みの暑さゴールできてよかったです。途中待っててくれてありがとうございました
返信する
ありがとうございました。 (しんしん)
2011-06-26 20:12:13
夢街道90kmお疲れ様でした。
そして、参加してくださりありがとうございまいした。

ヨバシリ、けっこう楽しいものですね。
浜松駅から浜北まで、まっすぐな道。
船明ダム湖から沸き立つ霧、道路脇にはホタルが舞っている。
吊り橋を渡り、国道から見えた竜頭山、秋葉ダム湖の霧はまるで竜が天に昇っていくような風景でした。
私の夢に付き合ってくれ、本当にありがとうございました。

私が住む"ほくえん"また遊びに来てください。
返信する
kazukawaさんへ (とっちー)
2011-06-26 23:01:57
ありがとうございます。
このところフル以上の長い距離を走ってなかった
私にとっては不安だらけのマラニックでした。
けっしてどうってことない距離ではないですよ。
継続してないと実力も自信も育たない事を感じています。

詳細なレポートを何とかアップしたのでご覧下さいね。
返信する
うっちゃんへ (とっちー)
2011-06-26 23:10:39
前半は、うっちゃんと一緒に走れるなんて
夢にも思いませんでした。
きっと、転んだことでペースが落ちたんでしょうね。
おかげで、ずっと一人旅にはならず楽しかったです。
八丁坂では、道を知ってるうっちゃんが先導してくれたので
安心して進めました。

青崩峠の下りでも転びそうだったとは!
気をつけてくださいよ。
下りの湿った道にヒルがいたのはビックリです。
まったく予想してなかったのですが、靴を見て焦りました。

返信する
しんしんさんへ (とっちー)
2011-06-26 23:16:12
なかなか「しんしんさん」の企画に参加できませんでしたが
やっと今回参加する事ができました。
しんしんさんの夢に参加できてよかったです。

ダム湖から沸き立つ霧やホタルの乱舞する様子は幻想的でしたね。
そして、青崩峠も初めて行くことができました。
たくさんの史跡や謂れがある場所を見ることができました。
浜松のいいとこを再発見した気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。