とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

浜名湖100キロ無事終了

2012-10-07 23:55:13 | 浜名湖100キロウルトラ
今日、初めての浜名湖100キロが無事終了しました。
前夜祭も本番の大会も皆さんには大好評に終わったようです。
いろいろ書きたいことがありすぎて今は、何もできません。
とにかく、いろいろ疲れました。
詳細は、明日以降載せます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏方さんお疲れ様。 (kazukawa)
2012-10-08 08:17:44
スタッフの皆さんもランナー以上に大変でお疲れ様でした。

なんにせ初めての大会、それも100kお客として参加させていただきましたが道案内の表示や移動してのエイドの設営、接待そして撤収などありがとうございます。
返信する
お疲れ様でした (くーかい)
2012-10-08 10:44:34
やー、終わったねえ。疲れたねえ。昨夜は爆睡状態でした。

先ほどホテルに山口のTさん親娘を迎えにいき、新居の関所から今切大橋を通ってショート観光をし、浜松駅に送り届けてきました。

大感激でしたよ。スタッフの皆さんの心使いに、参加者の方々が「すごくケアの行き届いた大会だった。特にエイドが素晴らしかった。」と口々に言っていたそうです。

よかったね。大変大変お疲れ様でした。

ブログを楽しみにしてますよ。
返信する
ありがとうございました! (みど)
2012-10-08 19:17:32
とっちーさん、素晴らしい1日をありがとうございました!

スタッフの皆さん準備から片付けまで本当に大変だったと思います。

皆さんの温かい気持ちの伝わってくる大会で、幸せな気持ちで走ることができました。

本当にありがとうございました!!
返信する
kazukawaさんへ (とっちー)
2012-10-08 22:12:12
100キロ完走おめでとうございます。
kazukawaさんががんばっている様子を何度も見て嬉しくなりました。
みなさんが、楽しんでくれた様子を聞くと励みになります。
今は、膨大な写真の整理などがあり、
今後ブログにもその一部を掲載していく予定です。
しばらく、浜名湖の話題でいきますのでお楽しみを。
返信する
くーかいさんへ (とっちー)
2012-10-08 22:19:27
くーかいさんも、3箇所のエイドを担当していただきお疲れ様でした。
さすが、100キロのつらさを知っているだけに、エイドの出し物もツボを得ていましたね。
Tさん親子も何度も見かけましたが、楽しんでくれたようで良かったです。
私も、今日の午後帰宅しましたが、数時間爆睡してました。
今夜も、布団に入ったら爆睡でしょう。
ブログも少しずつアップしますよ。
返信する
みどさんへ (とっちー)
2012-10-08 22:31:28
浜名湖のコースを、大いに楽しんでくれたようでお疲れ様でした。
二次会でも、我々スタッフを楽しませてくれて、こちらこそありがとう。
みどさんががんばっている様子を何度も見かけ嬉しくなりました。
最後までエイドを楽しんでゴールまで帰ってきたこと、とても立派です。
次の機会にまた会える事を楽しみにしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。