とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

「袋井クラウンメロンマラソンのゼッケン」その後

2012-12-06 19:11:31 | マラソン
一昨日、「袋井クラウンメロンマラソンのゼッケン引換券がまだこない」の記事を載せたのだが
すごい反響があったようで、アクセスがうなぎのぼりだった。
単なるボヤキで書いたつもりだったが、多くの人が同じような思いでいたのだろう。

さて、肝心のゼッケン引換券だが、今日やっと届いていた。
ゼッケン引換券どころか、ゼッケンとチップが入っており、当日は参加賞をもらうだけでいいようになっていた。
とりあえず、ぎりぎりセーフで安心したところである。まだ来てない人にもそろそろ届いている頃だろう。

さて、ランネットからは下記のようなメールが届いていた。

○○ 様

この度は「第24回袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA」にお申し込みいただ
きまして、誠にありがとうございます。

ゼッケン・ナンバーチップの発送につきましては、発送業務を委託した業者の
不手際により、一部到着が遅れている方がいらっしゃいます。
ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
大会へご出発までにお手元にゼッケン・ナンバーチップが届かない参加者の方
には、大会前日(8日)、当日(9日)の受付時間内に「大会会場選手受付」に
おいてゼッケン・ナンバーセットを準備してお待ちしております。
大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

<ゼッケン・ナンバーチップのお渡し場所>

●12月8日(土)13:00~17:00
 小笠山総合運動公園内エコパスタジアム【エントランスホール】

●12月9日(日) 7:00~
 小笠山総合運動公園内エコパスタジアム【エコパアリーナ2階入り口】


ということは、未だに届かない人も想定されているという事なのだろうか?
参加人数が大幅に増えて、事務局や業者が混乱したのだろうか?
当日もいろいろ受付で混乱する可能性もあり、早めに会場に行っていたほうがいいと改めて思っている。

また、ランネットでは、ゼッケン等の到着状況を把握したいようなので
メールが届いた人は、到達状況のアンケートに答えてあげて欲しい。
https://runnet.jp/form2/fm/fukuroi201212rec

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだで~す! (ノブたん)
2012-12-06 21:13:24
とっちーさん、届いて良かったですね。

私のところは、未だ届きません。ここまできたら
もう当日受付と覚悟しております!

種目で差出日付が違うかも(ショートの距離なので)。
でもねえです。



返信する
ノブたんさんへ (とっちー)
2012-12-06 21:55:31
いやー、まだですか!
それは、イラつきますね。
明日になっても来なけりゃ現地受付を覚悟したほうがいいですね。
返信する
今日、到着です (ノブたん)
2012-12-07 23:48:07
とっちーさん、ようやく着きました~。

なぜか平成25年3月10日開催の「ふじえだマラソン」の
案内が同時に届きましたので…これって何って感じました。

今回はメロンマラソン、みそをつけました!
返信する
ノブたんさんへ (とっちー)
2012-12-08 11:09:15
やっと到着しましたか。
いろいろ気を揉めさせられましたが、なんとか一件落着ですね。
あとは、当日うまく運営できるかってとこですね。
返信する
Unknown (よっぴー)
2012-12-08 15:39:33
私の家にはさきほど、やっと届きました。豊橋港マラソンも来なくて当日だったので100%あきらめていましたが、住所変わるとメール便はダメですね。私は走れるか心配です。さらに寒くなりそうですね。
返信する
よっぴーさんへ (とっちー)
2012-12-08 18:20:01
今日届くとは、まさに綱渡り的な発送状況でしたね。
それにしても、みんなエントリーしていたんですね。
今日、ご近所をランニングしましたが、風が強くてきつかった。
明日も寒くなりそうですし、喉が調子よくないので私も心配です。
返信する
お兄さんも届いてません。 (ソルト)
2012-12-12 09:14:38
とっちーさんゼッケン届かなくて大変でしたねー
友達のお兄さんはゼッケン5日(水曜)に届いたようです。
電話は繋がらないしヤキモキしたみたい。
次回はこんなことがないようにして欲しいですねー
返信する
ソルトさんへ (とっちー)
2012-12-12 19:11:00
皆さんヤキモキしていたんですね。
まあ、大会は無事開催されたので結果オーライです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。