『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

初雪

2015-11-26 07:56:00 | 季節
昨夕の帰宅時、
初雪に見舞われ
道路が大渋滞し、
いつもは30分で帰れる学校から
倍の1時間もかかってしまった。

幸い、積雪には至らなかったので
未だノーマルタイヤでも
なんとか無事に帰ってこれた。

今日は、オフ日なので
すぐさまタイヤ交換に
行こうと思う。



今朝方、雨に変わったが、
それでも屋根には
1cmほど積もっていた。





火曜日には、
まだ晩秋を思わせるような
穏やかな秋景色を見せていたが、
今朝は、一転して
初冬の風景となった。





誕生日が近づいてきたので、
毎年、恒例の
自分への「誕プレ」を決めた。

今、靴集めが
マイ・ブーム化しているので、
ずっと憧れていた
「ウィングチップ」を
色違いで何足かヤフオクで廉価で
落札しようと狙っている。

すでに、960円で
茶色を一足ゲットした。

毎年、「誕プレ」予算を
1万円と決めているので、
数千円帯ならあと数足
入手できそうである。

今日は、ダイソー品で
シューズラックを作ろうかと
考えている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴創り | トップ | ブラモ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事