『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

カラーシャツ

2015-03-25 08:57:00 | 風景


昨日は朝、
1cmほどの積雪があって驚いたが、
K高へ緊急出勤で赴いたら
安達太良山には雪雲がかかっていて、
道路温度は2℃だった。

寒の戻りで、
風邪がぶり返し気味で、
喉が痛かったり、
全身がだるくて
ロキソニンを呑んだりしている。

明後日は、
ナツホの引越しで
また新潟までのロング・ドライヴなので、
なんとか体調を整えておかないとまずい。

保健室のK先生と雑談していたら、
先生んとこの息子さんも
新潟大の経済学部に合格して
引越しするというので
奇遇で驚いた。




母親カウンセリング後、
ドクターへの紹介状を書いて、
担任・教頭のコンサルテーションをしたが、
緊急カウンセリングだったので、
PTAから1セッション分の
手当てが支給された。

帰路、たまに寄っている
大玉村のPLANT5で
598円のカラーシャツを
3枚購入してきた。

ヤフオクでも
ちょうど茶色のものを
1.100円で落札したばかりである。

シャツもドレス・ウォッチ同様に
10色ほど集めて、
カラー・コーディネーションを
楽しみたいと思っている。




2月末に新築移転した
松川学習センターにも
途中寄ってみた。

あいにく図書館は休刊だったが、
広いロビーの一角にある
イヴェント・パンフのコーナーに
しっかり自分のリサイタルのチラシが
あったので安心した。

事務室に背を向けて、
しっかり一番前に
置き換えてきた(笑)。

<ヽ`∀´> ヤリ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残り雪 | トップ | 盗陰の狂行者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事