『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

傑作!! ポンデ・ライオン

2024-02-06 08:39:13 | アート

 

予報のとおり、
きのうは午後から
ちらちらと雪が降り始め、
瞬く間に積もっていた。

*

夜には
久しぶりの雪灯りが見れ、
街の灯がある頃には
それを反映して
尚、白夜のような
幻想的風景を見せていた。

*

今朝からも
また、ちらちらと降り始め、
現在、積雪20㎝ちかい。

大雪というほどではないので、
「中雪」といった処だろうか・・・。



*

きのうは、
調性とデモ演奏を終えた
二本のリュートフォルテを
ヤフオクに売りにだした。

どちらも試作品で
出来のよくないものなので、
1.5万の出品とした。

現在、まだ4人ほどしか
ウォッチリストが付かないが、
2週くらいで落札されなかったら、
1万くらいに値下げしようかとも
考えている。

どちらも見栄えは悪いが、
音はまずまず
ギターとリュートの中間の
古楽器らしい。

もともと、
相の子楽器として
鬼っ子的存在で、
リューティストからは
嫌われているものだが、
ギタリスト的には
面白いものだと思う。

 

****

「デモ動画」
 
 
 
 



*

絵画療法をやっている
JCが、面白いオリジナル作を
つぎつぎと見せてくれるので、
楽しんでいる。

ポンデリング+ライオン=
ポンデ・ライオンは
可愛らしい意匠で、
腹を抱えて笑えてしまった。

いっそ、
『ミスド』の広告素材に応募するか
このクッションを作って売り出しては・・・
と、思うほどだった。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル・クォーシェント(SQ) | トップ | 雪国で生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事