神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

第一回テイスティング会のお知らせ

2018-07-20 | 自宅サロン
この度の西日本の豪雨によりお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

連日続く酷暑、今年は本当に身にこたえます。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

先日「Salon de Leecha 麗茶」のHPを一部リニューアルし、
新しく「Tasting」というページを設けました。

初心に立ち返って、お茶をじっくり味わう「品茶」に焦点を当てたテイスティング会を開催します。
毎回テーマを決め、そのテーマに沿ったお茶を数種類いただきます。
お菓子は簡単なお干菓子のみ、デザートなどはお出ししません。

ゆったりとした雰囲気で美味しいお茶とお菓子をいただく「麗茶」の「茶会」とは主旨が異なりますので、ご了承ください。

開催時期は不定期とし、HPのInformationやブログ、Instagramなどで募集を告知いたします。


早速ですが、第一回のテイスティング会を下記の通り開催いたします。
ご興味ありましたら、是非ご参加ください。

お申し込みありがとうございます。
お陰さまで両日とも満席となりました。
キャンセル待ちを承りますので、お問合せください。(7月24日19:00追記)


********************


日時 :
1.8月22日(水)13:00~15:00 満席
2.8月29日(水)13:00~15:00 満席 

場所 : Salon de Leecha 麗茶
     (JR常磐線松戸駅より徒歩10分) 

会費 : 2,000円(会費は当日お支払いください。)
     麗茶の生徒の皆さんには500円の割引がございます。

募集人数 : 各5名

テーマ:「テイスティング会 九壺堂祭り」 

毎年通っている台北の九壺堂茶荘のお茶。
今年の新茶も含め、以前の茶葉でわずかに残っているストックも出し切ろうと思います。


お申込み方法:メールにて下記項目を明記の上お申込み下さい。

◯ご希望の日時をお書きください。第一希望、第二希望のある方はその旨お書き添えください。
○お名前(複数でのお申し込みは2名様まで。全員のお名前をお書きください)
○緊急連絡先の電話番号あるいはメールアドレス、サロンが初めての方は住所をお書きください。

サロンに初めてお越しになる方には郵送で確認書、
リピーターの方には確認メールをお送りいたします。
お問い合わせも下記メールアドレスにどうぞ!

メールアドレス: chosi☆goo.jp (☆を@に直してお使い下さい)

募集受付は先着順とし、定員となり次第締め切らせていただきます。
募集状況はこのブログでも随時お伝えしますので、ご参考になさってください。

尚、準備等の都合により、実施日の3日前までにお申し込みが2名に満たない場合は
中止または延期とさせていただくことがございますのでご了承ください。


※いただいたメールには一両日中に必ずお返事を差し上げています。
  こちらからの返信が届いていない場合は、お申し込みのメールがこちらに届いていない可能性があります。
  お手数ですが再度メールをお送りくださいますようお願い申し上げます。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
« 岩間先生の講演会「陸羽と『... | トップ | 雫滴蜜満・茶會@白茶果工作室 »

コメントを投稿

自宅サロン」カテゴリの最新記事