神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

香港・台湾茶時「茶古里 cha ku li」

2014-08-24 | お茶会
Facebookで時折写真を拝見するたび、そのキッチュなムードがやけにそそられる、「香港路的!沙龍!」。
とにかく一度お邪魔しなくちゃ、と思っていたところに茶事のお知らせがあり、行ってきました!

茶事の名前は「茶古里 cha ku li」。
香港スタイルのお茶を香港路!のオーナーKellyさんが、
台湾スタイルのお茶を森田聖子さんが担当されます。

JR根岸線山手駅から歩いてすぐの場所に「香港路的!沙龍!」はありました。
いったいここは何のお店!?と異彩を放つ店構えにワクワク感MAX。

一歩入ればそこは香港キッチュの世界。
期待を裏切りません。



Kellyさんと聖子さんが交互にいれてくださるお茶にはきっと笑い薬が入っているんですね。
楽しいおしゃべりと茶の香りに酔いしれる晩夏の午後を満喫しました。

Kellyさん、聖子さん、ご一緒した皆さま、素敵な時間をありがとうございました♪

■茶譜■
ウェルカムティー プーアール生茶
緑観音
月光白
台湾肉桂
プーアール熟茶


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の中からキレイ、のおも... | トップ | 三寶物語 ご来場御礼 »

コメントを投稿

お茶会」カテゴリの最新記事