『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




前に働いてた店で店長だった時、ボクは本当にスタッフに恵まれてました。



ある意味、強烈な個性の副店長キヨシ!

彼とは入社時期がほぼ同じで、一緒に苦楽と共にした仲間です。

互いの意見の違いで熱く口論したコトもあったっなぁ。

何だかんだでボクを支えてくれたオトコです♂

店を辞めても連絡と取り合っていて、相談に乗ってくれたり、

アドバイスをくれたりと、今でも助けてもらったます。



ボクの下で働いてた H岡クン。

何か失敗しても怒らないで、黙って何もやらせないタイプの

ボクなので精神的にキツかったと思うなぁ...。

(ボク自身がヤラれたらガマン出来ずに辞めちゃうでしょう)

それでも最後まで頑張っていた彼にも感謝!



そして何よりもアルバイトのみんな!

何人ものアルバイトがいたけど全員いぃ人ばかりだったヨ。

いつでも頑張ってくれたし、たくさんの協力をしてくれた

おかげで良い店を作っていけたと思います。

ホントに感謝!感謝!感謝!



そんな頼もしぃスタッフ達に支えられたおかげで

ボクは成長できました↑↑↑

恩返しってコトで店を開業する際には皆を招待しよぅと思います☆








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明日は・・・ 憂鬱・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。