ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

日本アマチュア無線連盟第5回社員総会(H28.6.26)

2016年06月27日 21時24分48秒 | JARL役員の部屋
 昨日は、東京で実施された標記の会議に出席しました。

 その前に、午前10時から現体制で最後の理事会が行われ、今期限りで退任される会長の山之内理事始め、関東及び九州地方本部長、松村監事にお別れを言わせて頂きました。

 社員総会は、毎回のことですが、全国から集まった社員の方々の質問に多くの時間を要し、1330から1730と4時間に及ぶ長い総会になりました。

 今回は、理事(小生を含む。)及び監事の候補者の社員の皆さんによる賛否が実施され、初めて否認される人もなく全員が理事・監事として承認をされました。

 ということで、小生もこの先2年間、理事兼中国地方本部長として活動をすることを許されましたので、会員の皆様には引き続きどうぞよろしく御願い致します。

 社員総会後、今度は新会長及び新副会長を選ぶための理事会が行われ、それぞれ新しい会長・副会長が選出されました。

 新 会 長・・・・JG1KTC 高尾 義則理事
 新副会長・・・・JA8ATG 原  恒夫理事
 新副会長・・・・JG2GFX 種村 一郎理事

 と言うわけで、昨夜は最終便に間に合わず、東京で2日目の泊まりになりました。

 やや、疲れました。

 その後、ホテルの隣の食道で、3人で夕食を取っていましたが、可愛らしい女性が撮影とインタビューをさせて欲しいというので、よくよく聞いたらTBSのリポーターで、日曜日の早朝に放送される三宅裕司さんがMCの健康番組のリポーターさんでした。

 3人がそれぞれ5分程度インタビューを受けましたが、さあ、どれくらい使ってもらえるでしょうか。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿