ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

当広場は「にほんブログ村」へ“入植”

2009年05月16日 | Weblog
これまでコツコツとブログ活動を行ってきましたが、
当広場もさらにつながりの輪を求めて
ランキングサイトに進出することにいたしました。

登録数では最大な「人気ブログランキング」、
ニュースサービスが特徴の「ブログ王」そして、
カテゴリーの豊富な「にほんブログ村」などを調べました。

それぞれ長所があり迷いましたが、
「人気」、「王」よりも牧歌的な「村」に参加を決めました。

サイド面や文末に「ブログ村」のバナーを置きますが、
クリックしていただければ幸いです。当広場の周知になります。

お見苦しいかとお感じになられるかもしれませんが、
当広場の
ランキング開拓活動へのご協力をよろしくお願いいたします


にほんブログ村 その他日記ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスタ大泉、7月11日頃オープ... | トップ | 公私金銭感覚(鴻池議員vsモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事