ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

まさか酒井法子が・・

2009年08月07日 | 映画・芸能
「一刻も早く出てきて」…酒井容疑者の事務所社長(読売新聞) - goo ニュース

驚きました

「姿をくらませたのは、酒井法子自身も汚染されていて、薬が抜けるまでの
数日は逃げているのだ」との憶測が早い時期にネットで飛び交っていました。

しかし、信じられませんでした。
小学生の自分の子どもが、父親の不祥事でインタビューを受けるのは、
まじめな酒井法子には耐えられないことなので、取材攻勢から身を守るため
特に子どのも教育上から姿を消しているとばかり思っていました。
なんと、酒井法子自身が容疑者だとは!

矢田亜希子も酒井法子も、配偶者がワルだと母子ともに苦労するな、
早く別れて出直してほしいとひたすら同情してたのですが・・

同世代のアイドルとしては、私は松田聖子よりも、酒井法子。
マドンナよりもシンディ・ローパー派でした。

東南アジアでは酒井ことのりぴーの人気は絶大で、香港では学用品や
衣服、靴など子ども用品のキャラクターは、のりぴーもので占められ
てたのを思い出します。
日本でもピンクレディや安室が一時期そんな感じでした。

ドラマ「ひとつ屋根の下」では小雪役で可憐なイメージでした。
手話をマスターし、視聴覚障害の人たちとも交流がありました。
覚せい剤防止運動のキャンペーンなどにも協力していたことがあると
いいますからほんとうにもう何と言ってよいやら。

清純タレントや将来のある大学生たち・・薬物汚染の広がりは、潜在的に
かなりのものがあるようです。

森田健作(千葉県知事)もサンミュージック出身。ドル箱を一瞬にして
失った事務所の社長のショックもかなりなものでしょう。倒れないことを
願います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米2記者解放を見習わないと | トップ | ああ、一瞬にして酒井法子は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同世代って (この前はありがとう)
2009-08-07 17:01:51
聖子は80年デビューのりPは87年デビュー
年齢は九つも違う
同世代っていうのは無理じゃあるまいか?
返信する
年代差の許容 (popolo)
2009-08-07 20:26:07
誤差の許容範囲が、歳をとると広がります(笑)
10年前の事もつい最近のように思えて。。
返信する

コメントを投稿

映画・芸能」カテゴリの最新記事